猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005-09-23から1日間の記事一覧

スピードグラファー

水天宮のヘリが総理官邸を攻撃。部屋は完全な防弾だとか神谷総理が言っていたのですがヘリの弾がすんなり貫通してしまったような。(^^; 赤い羽を背につけた水天宮は総理のボディガード達をユーフォリア独特の攻撃によってすべて殲滅。副総理、官房長など…

苺ましまろ

リチャードとジェームス(共に金魚)が大きくなったっていうのは千佳の話の伏線だったか。秋の楽しみの一つは焼き芋、美羽はわざわざ落ち葉を集めて焼き芋を焼こうとしています。でも、そこに石焼き芋屋さんの車が。手っ取り早く焼き芋を買って来ようとする…

ハチミツとクローバー(ハチクロ)

素人仕事とは言え16時間労働で日当4200円は少ないなぁー。大学生だからまだ良いけど、職人さんでまさかこの日当はないよね? アニメーターさんと良い勝負になっちゃうよ。(^^; 竹本が料理係として朝も早うからみんなの食事を作ってる姿見てると良いお母さ…

日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100

http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/ranking/cur/index.html 昨日放送したテレビ朝日の『アニメランキング100』を見ました。司会に爆笑問題の2人と中井美穂さん、ゲストに柴田理恵さん、よゐこの2人、山咲トオルさん、えなりかずきさん、森下千里…

大台近し

台風が関東にじわりじわりと近づいて来てます。今の感じだと25日は雨っぽそう。お外でびしょ濡れになるのはできれば避けたいなぁー。(^^;