猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-07-30から1日間の記事一覧

まんがくらぶオリジナル 9月号

・がんばれ!メメ子ちゃん(むんこ先生) 『うちの3姉妹』のようにテレビアニメ化も可能だよなぁと思ってみたり。田中は何やっとるんじゃ。1人(1匹?)で心霊映像、私も時々この手の見るけど確かに寒いわ、背筋が。(><) いつの間にか社長の飲み友達にも…

超 本当にあった(生)ここだけの話 9月号

読んだってことで書いておきます。今号の執筆陣は順不同・敬称略で、 安斎かなえ、鈴木ぺんた、カツピロ、美月李予、たかまつやよい、坂本つくね、さかもとみゆき、後野 まつり、東條さち子、西条うた子、やんとーふぁ、藤堂はくる、天野こひつじ、藪犬小夏…

みこすり半劇場 No.15

苦戦してるのかなぁーと最近の傾向から思うのですが。連載モノ、減ってるよね?(^^; 『みほカジ』(たかまつやよい先生)、ミホの腱鞘炎はかなりプライベートな事情が原因かと。ミホよりも智くんの身体の方が心配。若いと油断していたら腰グキッとか行っ…

RD 潜脳調査室 第17話

オーストラリアからミナモ(CV.沖佳苗さん)のおばあちゃん・洋子(CV.翠準子さん)がやって来ました。ハルさん(CV.森功至さん)やおばあちゃんが好きなミナモは今の仕事が適職なのでしょうね。みんなが好きなジンジャーブレッドクッキーってどんな味なので…

イッキマン

また来月からガソリン価格が上がりそうだね。「そのうち一揆が起こるよ」なんて冗談言っても現実になってしまいそうな怖さがあります。(><)