猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-08-22から1日間の記事一覧

まんがタイムファミリー 10月号(途中まで、続きは明日)

何となくですが、ここに来て表紙獲りが起こりそうな気配がしています。前号も気になっていたのですが『キラキラ☆アキラ』のアキラの姿が大きいです。(^^) ・キラキラ☆アキラ(曙はる先生) むんこ先生に遅れてこの4コマ雑誌界(?)に入って来た曙先生で…

別冊 本当にあった笑える話 9月号

お盆中は雑誌がいつ発売されたのかワカランのよ。書店やコンビニで見つけた時点で買いました。(^^; ・おっぱいでポン!(こいずみまり先生) 乳がん検診レポート漫画。以前阿部川キネコ先生の乳がん検診を扱った漫画で笑わせていただきましたが、それは…

すくすくパラダイス Vol.11

・うちの3姉妹(松本ぷりっつ先生) 今アニメを軸にして観てるので、漫画を読んで「みんな大きくなったなぁ〜」と(笑)。こどもの頃から何に向いてるかなんてわからないよね。でも、親御さんがあんなのもある、こんなのもあると小出しにして適性を考えるの…

ハガレン再び

●<鋼の錬金術師>テレビアニメ新シリーズ制作決定 03年にMBS・TBS系で放送され、劇場版も公開されたアニメ「鋼の錬金術師」の新シリーズが制作されることが22日、分かった。放送時期や内容などは未定。 『ハガレン』再びです。私自身はこの漫画もアニメもほ…

いつの間にもう秋

『西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜』の始まる前に早くも爆睡。orz そしてあまりの寒さに目が覚めた午前4時。や、まだこんな寒くなる時季じゃないと思うのですが、ここ数日本当に涼しい日が続いています。皇太子様ご一家もあまりの涼しさに驚いているのでは…