猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本当にあった笑える話 特別編集Vol.6 たかの宗美スペシャル!!

 またあっきう先生の『ピンドン』に釣られて買ってしまった。もう釣られまい。(^^; 『べつわら』でお馴染み、山田まりお先生の『しげきっくす』と、個性派刑事が複数登場、さかもとみゆき先生の『いつでも限界!!三丁目刑事』が新連載です。(^^)

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

たかの宗美高原けんじ鈴木ぺんたすみれいこ桜木さゆみさかもとみゆき山田まりお佐藤ゆうこ小笠原朋子和田フミエ尾形未紀吉田美紀子野原エル子丹沢恵あっきう流水りんここいずみまり柘植文くじらいいく子

です。(^^)

鳥類な日々 (バンブー・コミックス)

鳥類な日々 (バンブー・コミックス)