猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムオリジナル 7月号 その1

ラディカル・ホスピタルひらのあゆ先生)
 以前ウチでも話題として取り上げたポラロイドフィルム生産終了の話。服部はポラ写真好きそうだ(笑)。あらら、山下ナースがガイコツで写ってるよ。色気もへったくれもない。(^^; 武藤君って久々に見たような。ウチの母の採血を良く見てるんだけど今や真空管タイプなんだよね。母はともかく私も血を採りにくい人です。血管があまり出ないんだよ。(><) スッと女の子に触れられるのは米澤先生の人徳によるもの。榊が触ろうものなら蹴られて宙を舞うことでしょう(笑)。麻生ナースはまた張り切ってるけど大丈夫かな?(^^;


らいか・デイズ(むんこ先生)
 扉絵、来華はあちこち成長してるかね?(^^; コイバナはまだまだ苦手な彼女に相談する方が悪いのです。雨降って勝手に地固まれ。(><) ゴムじゃなかったところがゴムに……それは言わない約束。竹田、さすがにわかってるじゃない。来華にどんな服が似合うって良く妄想してるんじゃないの?(笑) 


・L16(東屋めめ先生)
 先生はバイト料もらっちゃメーッ! でも、あちこち楽しみ方知ってるから決して損にはならないよね。損するとしたらそれは奈々香の方でしょう。先生とやりあうにはまだまだ人生の修行が必要なり。(^^; お姉ちゃんには奈々香の成長を感じてるみたい。(^^)


 全然書いてないうちにタイムリミット。あとは翌日かな。(^^;