猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ハガレン再び

●<鋼の錬金術師>テレビアニメ新シリーズ制作決定

 03年にMBS・TBS系で放送され、劇場版も公開されたアニメ「鋼の錬金術師」の新シリーズが制作されることが22日、分かった。放送時期や内容などは未定。

 『ハガレン』再びです。私自身はこの漫画もアニメもほとんど観ていないのですが。(^^; う〜ん、やっぱり今秋放送開始の『機動戦士ガンダム00』の後番組になるのかな? 「土6」は戦い敗れて(?)「日5」に移行していますが、もう数年前の放送になる同作品が今でも人気を維持しているのかは私にはわかりません。(^^;