猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.19

 読者コーナーの吉田仲良先生に最近気になる小谷梓先生、ベテランのえんどコイチ先生に加え、今号は可愛いキャラ絵のNYAN先生にぶんか社4コマ新人大賞2007年下半期期待賞受賞の松本和也先生となかなかフレッシュな感じがします。(^^)

死神くん 1 (集英社文庫(コミック版))

死神くん 1 (集英社文庫(コミック版))


・病院のないしょ♥(NYAN先生)
 夜勤明けでも超元気、タフじゃないと務まらないのがナースさん。勤務外であっても街のお巡りさんのごとく人の動きが気になるのは職業病!? す〜み〜ま〜せ〜ん、献血時に50ccも採血されてないのに貧血起こしたのは私です。(><) 若かりし頃に私も徘徊癖のあるおじいちゃんを家まで連れて行ったことがあるけどなかなか重労働ですよ。(^^; 見て見ぬフリできないナースさん、ご苦労様です。<(、、)>

病院のないしょ 1 (ぶんか社コミックス)

病院のないしょ 1 (ぶんか社コミックス)


・みほカジ(たかまつやよい先生)
 相も変わらずエ□エ□な編集部で。松川りりなちゃんみたいな子って結構いますよね。おバカなフリして結構モノを考えてる子。智クンはナニをやっとるのか。ミホに全身の汁気を吸い取られたのは天罰とも言えるでしょう。そんなカレシの頼りないところが年上のミホにとってはまた堪らないところなのですよね。(^^)

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)


・エッチらホイ♥(松本和也先生)
 新人の方だと思うのですが、絵は今風じゃないぞ。どう見ても90年代のエッチな漫画。でもそこが反って新鮮です。あとはガンガン描いてオチにも磨きをかけて『みこ半』の輝く一番星を目指して下さい。(^^)