猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

超 本当にあった(生)ここだけの話 4月号(芳文社)

 表紙見てびっくりしました。おおた綾乃先生が、その〜お○ぱいというかち○びを描いていてね。表紙でカラーなもんだからもう釘付け(コラコラ・笑)。小池恵子先生は漫画の冒頭で『あれるげん。』の宣伝をしてました。ケータイサイト『コミックiコミックシーモア』(http://m.cmoa.jp)で販売中だそうな。

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

安斎かなえたかまつやよい鈴木ぺんた美月李予みやもと茶子坂本つくねさかもとみゆき、東條さち子、おおた綾乃<初登場&ゲスト>、蜜蜂アヤ<初登場>、天野こひつじ小池恵子浪花愛やんとーふぁすみれいこ藪犬小夏坂口優美カツピロ西条うた子犬養ヒロ朝倉千夏かみやナエこ<隔月連載>、後野まつり音咲椿<ゲスト>、ワタナベチヒロ杉野BEAT

です。(^^)