猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

主任がゆく!スペシャルVOL.15(ぶんか社)

 月刊化は当然の結果ですよ。個人的にはきちんと名前をつけて独立創刊にしてもいいぐらいだもの。(^^) 『スーツ主夫ゴロー』(山野りんりん先生)……何となくゴローの顔形はカッキーで中身はちこりんのお兄ちゃんのような気がしないでもない(笑)。『鉄拳OL!みさおちゃん』(たかまつやよい先生)……女性にしかわからない月よりの使者。さすがの部長課長も社長のご機嫌を損なうことには怯えています。いい気味(笑)。社長の奥さんになるのは究極の選択、お金は持ってるでしょうからね。(^^; 『看護学生のないしょ♥』(NYAN先生)……医学生看護学生ではお金の持ちようも全然違いますかぁ。年頃の女の子が壁の花なんてとても切ない。(><) 『義母と娘のブルース♥』(桜沢鈴先生)……いかのおすしとほうれんそう、どっちも複数の言葉を略してつなぎ合わせた言葉だけど意味は全然違います。(^^; 亜希子が今までの地位を捨て家庭に入ってしまうのはちょっともったいないと思うなぁ。『はるかちゃんLvアップ!』(小谷梓先生)……小谷先生もゲーム会社出身なのでしょうか? 内容はもうちょっと頑張っても良いレベルかな。(^^; 『彗星☆少年団』(倉薗紀彦先生)……ペンネームを変えて化けたように思えます。最後のるいちゃんの笑顔に惹かれた方も多いのでは? 倉薗先生の狙い通りですね(笑)。『すーぱー♥SISTERみお』(こいずみまり先生)は今回Hっぽさ少なめ、逆に『ぽけっと奥さん』(すみれいこ先生)はHっぽさ多めです。(^^)

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

山野りんりん神奈川のりこ吉田美紀子たかまつやよい、NYAN、桜沢鈴小谷梓畠山コンツェルン倉薗紀彦(旧:近藤ひじき)、美月りよこいずみまり後藤羽矢子すみれいこかわもと尚夜吉田仲良梅宮あいこ華桜小桃森野いずみ鈴木ぺんた三島弥生さとう恵みやもと茶子

です。(^^)

流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~

流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~

だってヤンママ 1 (バンブー・コミックス)

だってヤンママ 1 (バンブー・コミックス)