猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

声優二題

headlines.yahoo.co.jp

昔子供心にスナフキンは大人だなって思ったのは西本さんのお声も含めてだったんだよね。『ムーミン』で役を演じた声優さんも天に旅立った方が多い。もう50年近くなってるもんなぁ。岸田今日子さん、高木均さん、武藤礼子さん、広川太一郎さんなどなど錚々たるメンバーでした。

 

 

声優・橘田さん、循環バスでアナウンスを担当 宇都宮「きぶな号」|下野新聞「SOON」

今日の地元紙より。結構橘田さんプッシュされてる。5月2日誕生日の地元の雄ももっとプッシュして欲しいけど(笑)。