猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

おおきいことはいいことだ

DAM LIVE STUDIUM使えた。

 

巷の夏休み中ヒトカラお休みしていて久しぶりにカラオケやに

行ったのだけど新機種が入っているとは思わなかったし

すぐに使えるとはもっと思ってなかった。

 

と、言っても先客が空いたのを待ってからだけど(笑)。

 

何かランバトの採点はLIVE DAMより辛かった気がする~。

点数の上がり方も徐々にって感じで、不必要に音を伸ばしすぎると

減点になってしまうような。

 

端末ちっちゃいのからいきなり大きいのになってビビったよ(笑)。

 

そして、小山力也金朋小林ゆう画伯のトーク付きアニソンカバーの3連コンボで死んだ。