猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-05-27から1日間の記事一覧

第5回 JOYSOUNDで「うたスキ」しました

前回は突発での2時間コースで物足りなさを感じましたが、今回はたっぷり5時間コースで過去最高の36曲を歌うことが出来て大満足です。(^^) 相変わらず友人がリモコン操作を誤って歌を中止にしてしまうことは2度ほどありましたが、そんなのは些細な事で楽…

D.Gray-man 第85話

残るはティキ(CV.森川智之さん)とロード(CV.清水愛さん)のいる塔だけなのですが、それより何より他の塔がすべて倒壊し消滅してしまったことに大きなショックを受けるアレン達。神田は?クロウリーは? まったくその姿を見ることは出来ません。 そしてま…

うちの3姉妹 第8話

三女のチー(CV.川田妙子さん)メインのお話。夜泣きは精神的に参ってしまいますよね。ママ(CV.藤村知可さん)があやしパパ(CV.辻谷耕史さん)は寝てるってどーいうことですか?(^^; おしゃぶりもそうだけど「いつから〜するか?」ってことがパパママ…

モノクローム・ファクター 第7話

あららボクっ娘スキーも対応しているのね、この作品は(笑)。三上ショウなる美青年っぽい人がバーテンとして入店。白銀よりもカッコイイという声に張り合う白銀(CV.諏訪部順一さん)、赤い薔薇(笑)。この作品の主役は実は麻結(CV.小清水亜美さん)なの…

ヴァンパイア騎士 第8話

枢(CV.岸尾だいすけさん)が部屋に篭ってしまったので今回は副寮長の微笑三太郎、もとい一条拓麻(CV.千葉進歩さん)の祖父である一条麻遠(CV.石井康嗣さん)登場のお話。彼は一翁と呼ばれ一目置かれた存在。元老院の人間でいつも好き勝手しているナイト・…

金色夜叉

もうね夏ですよ、夏。熱いの何の。免許の更新に警察署に行って来ました。今回もゴールド免許になる予定です。(^^)