猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2009-01-05から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 特番

土田晃之さんと喜屋武ちあきさんが司会で千原せいじさん、能登有沙さん、半田健人さんがゲストみたいなもの!?(^^; 意外と言っては失礼だけど面白かった。土田さん達のノリはいつも通りだったけど、喜屋武さんと能登さんの女の子達の「腐」の具合もなかな…

ソウルイーター 第39話

クロナ(CV.坂本真綾さん)がどんなに嘆いてもみんなを裏切った事実は変わりません。でも、みんなを思う気持ちがあるならまた一緒に進むこともできます。今回は契約を破ったことにより死神様(CV.小山力也さん)命令で追放されそうです。これにはマカ(CV.小…

まんがタイムオリジナル 2月号 その1

こんな不景気の中でも表紙の山下ナースを見てると何とかなるんじゃないかと希望を持たせてくれるよね。(^^) ・ラディカル・ホスピタル(ひらのあゆ先生) ナイスナス(笑)。ドクター榊、意外に商売上手。山下&関口は医者患者問わずに集るのやめぃ(笑…

第7回 JOYSOUNDで「うたスキ」しました(確定版)

今回は友人と5時間ぐらい年の瀬に歌って来ました。(^^)

ムリ・ムダ・ムラ

ウチの地元紙にまで自民と民主の全面広告が。どっちも公約っぽものをズラーっと並べてあるけど、今日明日の住む場所すら食べるものすら失ってる人だって多いんだから、「緊急」って書いたものについては「やります」じゃなくて間髪入れずにすぐやって、すぐ。…