猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2009-10-02から1日間の記事一覧

恋愛ラボドラマCD化決定

私の愛読4コマ漫画『ラディカル・ホスピタル』に続き宮原るり先生の『恋愛ラボ』(ラブラボ)もドラマCD化が決定したことが本日発売の『まんがホーム』(芳文社)にて告知されました。ついでに目次漫画もドラ(以下略・笑)。いやぁめでたいめでたい。きらら…

うたスキでアニカラしました

まったくやる気のない友人を車に乗せて、ええ久々に(笑)。今回は初っ端から登録していたIDが使えず何てこったい。何がマズかったのか未だにわからず投げっぱなし。何かメンドクサ。(^^; 仕方なくサブアカっぽいIDを作って歌うことに。マイうたなしで選…

2016年五輪開催地は?

1回目の投票でシカゴ落選。東京は2回目投票へ進むも落選。残念。リオデジャネイロとマドリードで最終投票へ。最終投票結果は午前2時前(日本時間)に発表予定とのこと。

ガブメント

毎月『ヤングアニマル嵐』を買ってるんだけど、その中で一番面白く読んでいるのが『ガブメント』(林崎文博先生)です。これ、主人公が男性というよりも女性ウケしそうなんだよね。展開もナニだし(笑)。これからも魑魅魍魎に主人公が甚振られるかと思うと…