猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

DAM派

昨夜は久しぶりにDAMランバトの自己ランキングをつらつらと書いて行ったのですが、これが結構時間がかかって寝る時間にw

最近はLIVE DAM Ai で歌って4回目になるのですが、最初は以前よりランバトの点数が上がっている実感がありませんでした。が、今回はかなり上がっていないかい? 自分の歌声に興奮したのも事実。バカとお思いでしょうがw

100点や99点台にいらっしゃる常連さん達を追いかけることはなく、いつも自分との戦いを……ウソつきました。私と歌うアニソンがよく重なっていて同じくらいかちょい上にいるバトラーさんには闘争本能が沸々とw まぁいつもヒトカラですが楽しんでいます。今回は予約を入れた時に電話に出た女の子に「名前はわかるのでいいです」って言われました。その言葉をどう取っていいのかわかりません。

あと、DAMさんにお願い。「タリラリラーンロックンロール」を童謡の枠から外してください。「これでいいのだ!」ではありませんw