猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近購入したコミックス

のみじょし(7)

のみじょし(7)

みっちゃんと愉快な仲間たちが酒飲む漫画w
でも飲みがメインでこれだけ面白くできるのは
作者の腕だと思うよ。

当たるかハズレるかの表紙買い。結果は当たりw
新人さんだそうな。だけど作品自体は骨太で
次巻も期待して待ちたいところ。山田はまち……
山田かまち?ん?

ほとめくかかし (1) (ビッグガンガンコミックス)

ほとめくかかし (1) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者:たつひこ
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: コミック
こちらも表紙買い。
まずかかしをメインキャラにしたことに拍手。
似通ったタイトルの多い中でこのタイトルも良き。
「ほとめく」は博多弁らしい。福岡の能古島のお話。
あとはストーリーでどこまで多くの漫画ファンの心を
掴むことができるか。個人的に今年の注目作品。