猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

への八番

こんな時代に安永航一郎先生のコミックスが
買えるなんて! やはり今年は異常だ。

県立地球防衛軍」からン十年経ったけど基本的に
変わっちゃいない作風w 発想も奇想天外というか
奇抜というか。エロが少々で速射砲なギャグが
てんこ盛り。

オールドファンもにわか読者も買って読んでみると
いいよ♪

下のほうの兄さん (ビッグコミックス)

下のほうの兄さん (ビッグコミックス)

って書いた後にAmazon見たら、以前この作品も
購入してわ。忘れてたw 年は取りたくない。

青空にとおく酒浸り(7) (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り(7) (リュウコミックス)