猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

沙悟浄

今何時? ビーフ味♪

とあるテレビCMのこんなフレーズ


岸部四郎さんだったんじゃなかったかなぁ。
もうン十年前だからなぁー記憶がなぁー。

そんな目立つような華やかなキャラではなかったけど
脳裡にしっかりと刻み込まれている
強烈な個性、なんだろうな。

晩年は健康に恵まれず表舞台での活躍は見られ
なかったのは残念でした。
でも、過去の活躍は私の世代以上なら
知っているのでオッケー。合掌。


ちなみにザ・タイガース加橋かつみさんは
ニルスのふしぎな旅」のOP,EDを歌われた
アニソンの歌い手。沢田研二さんも然り。