猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

はっちゃきドタコン

「青天の霹靂」という言葉がピッタリな今月の
ヤングチャンピオン烈」であ~る。

あのたいらいさおさんが、たいらいさおさんが
出ています。写真入りで!

秋田書店あほすたさん」という些か常軌を逸した
漫画の中にたいらさんがいますw 今までのこの
漫画の流れからは全然想像できませんでした。


たいらさんの声質も声域も私がピッタンコ。
不本意でしょうけどw ちなみに
銀河旋風ブライガー」は私の十八番、
もちろん前奏のセリフ入りでw


アニソンデビューは「トライダーG7」なんだね、
へぇー。今音大の先生してるのはちょっと
ビックリだった。


たいらさんのお姿若々しい。この年代のアニソン
歌手の方々頑張っているけど、お身体には十分
気をつけていつまでも長く長く美声を響かせて
下さい♪