猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.15

 苦戦してるのかなぁーと最近の傾向から思うのですが。連載モノ、減ってるよね?(^^; 『みほカジ』(たかまつやよい先生)、ミホの腱鞘炎はかなりプライベートな事情が原因かと。ミホよりも智くんの身体の方が心配。若いと油断していたら腰グキッとか行っちゃうよ。(><) ミホの艶声が編集部に腱鞘炎の巣を作ってしまうとは正に魔性の女。

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)

 
↑いつになっても画像が入らんねぇ。(><)