猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本当にあった笑える話 Pinky 4月号(ぶんか社)

 笹野ちはる先生が初登場。でもその表紙イラストは以前どこかで出会ったような(笑)。センターカラーで高待遇。いつも可愛いキャラを描いているのでおブスなキャラが新鮮に感じます。(^^; 梅宮あいこ先生の今回のお話は何か救いようがないぐらい殺伐としたものでした。(><) 犬原みーたん先生は絵も雰囲気も勢いがあってグッドです。(^^)

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

梅宮あいこ桜木さゆみ笹野ちはる<ゲスト>、美月李予たかまつやよい猫原ねんずチャールズ後藤熊田プウ助小出真朱池上花英ふを留実松田洋子<ゲスト>、新井祥藤堂はくる坂井恵理桜沢鈴かずあき富田和彦御茶まちこUMACO藤王さやか<最終回>、犬原みーたん

です。(^^)

PINKな私のないしょ話 (ぶんか社コミックス)

PINKな私のないしょ話 (ぶんか社コミックス)