猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2009-05-26から1日間の記事一覧

月刊COMICリュウ 7月号

・大正野球娘。(神楽坂淳先生×伊藤伸平先生) 昔も今も困った男はいるものです。小梅もこの男の扱いはどうしたらいいものか悩んでしまいますよね。やたら押しが強いだけに。お胸に顔埋めても小梅は女の子だから嬉しくない。これで窒息するのは経験済み(笑…

主任がゆく!スペシャルVOL.15(ぶんか社)

月刊化は当然の結果ですよ。個人的にはきちんと名前をつけて独立創刊にしてもいいぐらいだもの。(^^) 『スーツ主夫ゴロー』(山野りんりん先生)……何となくゴローの顔形はカッキーで中身はちこりんのお兄ちゃんのような気がしないでもない(笑)。『鉄拳…

ねこのしっぽ 7月号(日本出版社)

漫画とは関係ないのですが、こどもを起用した高額なお守りの宣伝販売は正直NGにしてもらいたいのですが。(^^; ・ねこびより(笹野ちはる先生) また旦那が良からぬ入れ知恵を(コラコラ・笑)。へぇー、そんな商品もあるんだねぇ。スプレーのニオイってどん…

知らなかったよ

●<影木栄貴>竹下元首相の孫でDAIGO姉 2人の秘話をマンガに 故竹下登元首相の孫で、ミュージシャンのDAIGOさん(31)の姉のマンガ家、影木栄貴(えいき・えいき)さん(37)が祖父や弟との思い出を描いたマンガ「エイキエイキのぶっちゃけ隊…

何か面白いことできないかな、面白いこと書けないかな、と思いつつ月日は流れ。(><)