猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ウイルスいっぱい☆

 確かに自分の体調もすぐれないのだが。
昨日はせっかく借りた日記帳に久しぶりに日記を付けていたのだが、
メールを受信してその多さにちょっと不審に思った。
メールを開けないようにタイトルを見ると、いやはや。
バッドトランス以来の大量ウイルスメール。
その名は「ベーグル」。
驚いたはずみで書いてた日記を消しちゃったよ。(^^;
昨日は5,6通で済んだけど、今日は20通以上。
その中には私のメールがタイトルのもある。
迂闊にも感染してしまったか。
只今某所から駆除ツールを頂いてるところです。
他の人に迷惑をかけないようにしないとね。
でも私のメアド、結構知らない方にまで保管されてるのね、
今回の件で良く分かったわ。