猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

タガメ パート2

 
 やったー、やっと見られたタガメ
と、言っても死んだタガメだけど。

 只今、母ちゃん猫が子猫達に狩りの手本を見せているようで、どうやらタガメがお気に入り
らしい。今までの歴代の飼い猫達で鳥や土竜や蛙や鼠は獲って来たのを見たことがあるが、
さすがにタガメはねぇー・・・それも先日と今日の2回。お陰でなかなかお目にかかれない
タガメを見られたんだけどね。