猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

女の子十人十色

 ん?何だかわけのわからぬトラックバックをされているなぁー(苦笑)。

今、かなり遅れて『ドリマガ』をパラパラめくってるんだけど、『下級生2』が出るんだって。
キャラデザは前回同様門井亜矢先生。
セガサターンの『下級生』を買ってプレイした懐かしき日々が思い出される(ぷっ)。
門井先生の描く女の子はキュートです。でも、あまり深入りしてませんが。(^^;

 10月よりTVでも放送されるようで・・・正直あまり興味ない。だってオジサンだもの。

 
 『まんがライフMOMO』もこれまた遅れて買う。金欠状態だったからね。(^^;
『天使のお仕事+』、佐藤両々先生が今月もまた快調に飛ばしてます。
モモちゃんに彼氏が出来たと思いきや・・・かわいそうなモモちゃん・・・とヒナ。
『キリカのビーム』、林家志弦先生もこれまた快調。
林家先生キャラデザのPSゲームソフトを買ったことがあるなぁーと思い出す。
自分の中では佐藤両々山野りんりん大乃元初奈が4コマ3強です。