猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

悲しい色やね

 アニカラオフを開いてるあるHPを見る。
たつきが最高潮に達したようで、HPのトップに出入り禁止となった方のハンドルネームが
まるでさらし首のように書かれていた。

 理由はともかくとしてメリットがないよ。そのサークルさんも主催者さんも。
そういう汚れたイメージは長い間引きずるし、それを払拭するだけの事ができるかどうか甚だ疑問だ。

 アニカラサークルに関心があって、もう6,7年ネット上にあるHPをあちこちネットサーフィン
してるけど・・・短命のサークルさん多いよねぇ。幸運といえば失礼になるかもしれないけど、
私が立ち上げたサークルを含め、知り合いのサークルさんは結構ご長寿のところが多い。

 女性が主催者のところってあまり長続きしていないのが事実。何でだろうね?
ごたごたしてるところも女性が主催者の様なんだけど、私のマイナスイメージを払拭すべく
早いところ問題を解決して、ご長寿サークルの仲間入りになるべく頑張ってくれぃ。(^^)