猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スパム記事への反響

 stealthinuさん、まいどっ!(^^) 
http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/
こんな中途半端マニアな私のところをトラックバックしていただきありがとうございます。<(、、)>
また、こんなオモロイのが誕生していまいましたよ(笑)。

 chelsea6さん、コメントありがとーございます。(^^) お礼のトラックバックっ!
http://d.hatena.ne.jp/chelsea6/
女性のところにもこんなメールが届いてしまうんですね。だからスパムなのか、言い得て妙。
ヘテロセクシャルって言葉、勉強させて頂きました。<(、、)>


 “大石オブジョイトイ”がいきなりはてなキーワードに入っていたのには驚かされた。(^^;
で、ポコペンのいっちーは?(笑)
この名前に興味が(不安が)あってこんな拙い我が雑記帳をご覧頂いた方の多いこと。
正直お笑い路線狙ってますよね。今お笑いブームでもあるし。
これだけ反応があればスパム作った方も満足でしょうし、実際返信メールも続々届いているのでは
ないかと思います、別の意味でも(笑)。

 イマイチ疑問なのは何で私の所にお笑い系を含めスパムメールが多く届くようになったのかなぁーと
いうこと。私自身、もう長いことHPを運営してるからメアドもかなり流出してるんだよね。
以前ネットスカイが流行った時には全然面識のないメアドから続々と感染メールが送られて来たのには
驚きとともに、私のメアドがこれだけの業者に保管されてるんだと愕然としました。実数はその何倍
なんでしょうね。

 何だかスパムアイドルファンサイトなんてホントに出来そうで怖いね(苦笑)。