猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムファミリー11月号

 いつも遅れて買ってます。見かけたら買う主義!?なんで。

・『しあわせにねっ』(ともち先生)
 最近こどものス○トロネタが多くて。(^^;
でも、自分が子供だった頃にもカトちゃんの「ウンコチンチン〜♪」とか
流行ったしねぇー・・・どうしてこどもってそういうネタ好きかなぁー。
大人の好きな下ネタとは似て非なるものだと思うけどね。
確かに足の爪の臭い、私も嗅ぎます。何ででしょうねー、それと耳の裏の臭いも。(^^;

・『+1サプライズ』(大乃元初奈先生)
 久しく先生の名前使ってないから使ってみる(オイオイ)。
相変わらず千鶴ちゃん可愛いです。あと京くんも(オイオイ)。
ジェンダー云々はともかくとして、個人的にはやっぱり料理ができる女性に
魅力を感じるなぁ。エプロン姿を後ろからギュってしたい衝動に駆られる。
裸エプロンは私的にNGです(笑)。


・派遣です!(おおた綾乃先生)
 ちょっと今回ネタ不足?威力欠ける。
ただいつものほのぼの天然キャラは健在。安心して読めます。(^^)


 

 狩人的には25日付けで会社退職。その後には母親を連れて浜名湖花博に日帰り
旅行する予定です。(^^)


 あ、それとK-BOOKSなんば店、そろそろオープンですよね。
関西方面のファンの方々、どうぞ行って上げて下さいね。(・・・って私って誰?・笑)