猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

第55回NHK紅白歌合戦

これで視聴率とれるのだろか?もうこうなったら一部は若者向け、二部はお年寄り向けみたいに極端なシフトとらないとイカンのでは。私、30代のオジサン、確かに曲の嗜好はかなり偏っていますが(笑)、モー娘。とかORANGE RANGEとかついていけません。かと言って、五木ひろし藤あや子にも興味なし。今年の面子ではギャグ的要素も少なそうで見る方でもつまらなそう。SMAPの名前がないけど・・・辞退なの?あーあ。どう贔屓目に見ても例年どころの厳しさじゃないような気がするんだけど。マツケンサンバ、そんなんで視聴率とれるのなら苦労はしない。日テレは細木数子で紅白撃墜を狙うらしいが、世も末日テレも末だと思う。年の瀬にあんな身なりの人間見たくない、ホントに。