猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

腐れオ○ク

ホントに何て言ったらいいのか。某女性声優がAV出演していたとかで所属事務所HPの声優紹介の欄から名前が削除されたらしい。それは本人にかなり脇の甘さがあったとしか思えないのでそれなりのペナルティーを喰らうのは仕方がないとは思う。けどね、はてなのこの声優さんのキーワードの書き込み欄に「81プロデュース所属だったが追い出される。原因はお察しください」「■ 関連キーワード うさだひかる」を書いた馬鹿者、お前の頭はガキンチョ並かい?メチャメチャ悪意のある文章じゃないかいっ。(−−メ そいつのidクリックしたら日記が削除されてる。見えない者に追われてスタコラ逃亡ですかい、卑怯者。逃亡するならそのキーワードの自分で汚したトコロを消していけや。ココは某巨大掲示板じゃないって、場所を弁えろ。