猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

見とけば良かった(TT)

見て後悔、見ぬも後悔。マイブーム(笑)のNHK教育で放映している『魔法少女隊アルス』を見てしまいました。また『十二国記』の時と同じような気持ちに・・・「見とけば良かったぁ!」と。初めて見たのにもう総集編、秋口までこの時間はほとんど仕事してたからリアルタイムでは見られなかったと思いますが、それにしてもなぁー・・・。

「何か飽きた」ってセリフの次に「青森、岩手」って来るかぁーそう来るのかぁーこの作品は。飲んでた珈琲、鼻の方に行きましたよ(笑)。コレは私みたいなオジサンでも楽しめます。キャラ絵は癖があって好き嫌い分かれそうですが私は個性的で素敵だと思うし、キャラの性格がはっきり分かれていて、キャラの活きが良いのでこれまた面白い。『宝島』を見た時のような、そんなこどもの頃の冒険心を掻き立てられるような感じがしました。あー、もう一回最初から放映してくれないかなぁー。8^^;