猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

by TブーS  参考:『スポーツニッポン』本日付け 芸能面

TBSが番組編成を一新するようで、現在放送している『ウォッチ!』『ジャスト!』『ニュースの森』などが来年3月末で終了ですって。えーっ、『ニュースの森』終わっちゃうの?私は結構見てたんだけど。フジの安藤優子さんのカミまくりニュースを見るよりナンボか安心して見ていられたので良かったのですが、そうですかぁー。お天気の森田さんはどうするのでしょうか?

2,3日前に新聞で週間の視聴率ベスト30とか見ましたけど、上位10傑のワンツースリーはフジ、次の4,5,6が日テレ、その次にNHKかTBSか順番は忘れましたがそれぞれ2つずつ入ってました。テレ朝とテレ東は圏外。ドラマのTBSとか言われてましたけど、それすら苦戦してますしねぇー。

早朝の番組にみのもんたさんを抜擢して視聴率アップを試みるようですが、みのさんホントに大丈夫なんですかね?昼には日テレの『午後は○○思いッきりテレビ』もあるし、健康の過信は禁物ですよ。(^^;