猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 
 歌は凝ってるけど石田耀子さんがちょっと歌いこなせていない感じがする。石田さんも作曲者の田中公平さんも私のお気に入りなんだけどね。もう少しじっくりと聴いてみたい。

 1年以上のロングラン放映にするほど前フリが長い。で、CG部分も長い。イライラした。(^^; キャラ絵も形が崩れたような、下膨れ。声はいつも通りで、ベルダンディー井上喜久子さんなど安心して聴いていられます。(^^) 単行本も全巻揃えてるぐらい大好きな作品なので今後も視聴予定。



追記:訂正。誤:石田耀子石田燿子、やっちゃいけないケアレスミスです。(^^; 誤:ゼノギアスゼノサーガ、私の思考回路はどこかの時期から動いてないと見受けられ(以下略・笑)。