猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 また初っ端から月乃が艶っぽい声を出してますが、それよりも私は水乃のしゃがれ声に萌えってことで(笑)。そう言えば、今日がメロンパンの放送日だったか。それ知らないでローソンでジャぱん58号の“クッキーメロンパン”買って、放送前に味わってしまいました。「パン生地とメロン皮(ビスケット生地)の間にクリームをサンドした」パンで本来のメロンパンの形でなく、ちょっと円筒型っぽい形をしてる。食してみました。う〜ん、クイニーアマンの方が上手かったな。っていうか、もともと私はメロンパンってパンの中では苦手な方なんだよね。普通のメロンパンよりは中がしっとりしてるけど、やっぱり美味しいとまでは言えない。5段階で評価は3。

 何か簡単な理由で和馬が勝ってしまったような。和馬の上手さよりもむしろ水乃の実力自体にちょっと疑問が。ただ今後もちょっかいを出してきて欲しいキャラである。誰かさんは今回はブリッジしてたな。来週はあのおばちゃんと河内の闘いか。おばちゃんの中身も本物のおばちゃんだから強いぜ、何てったって田中真弓モゴモゴ・・・・。

 OP『ホウキ雲』は聴けば聴くほど心地よくなってきたので購入予定。EDが変わったみたいだけど、アレは反則ということで却下。アニソンじゃないって。アニメで誤魔化そうとしてもダーメ。単品では懐かし系で聴けないこともないけどね、アニソンとしてはダメです。(^^;