猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まじかるストロベリィ

 今年一発目の『まじスト』、いきなり雪山でいちこが蹴りを入れられてます。転がるいちこ。良い子はマネしてはいけません。ひなちゃんは実は日下部君との密着を狙ってできないスノボにしたのでは(笑)。「ハ」の字でなく、「ホ」の字だな(笑)。いちこはリフトで寝ていて何ともなかったのか・・・最強だなぁ。それに比べてニコたんの悲惨さったら。いちこトドメさしてるし(笑)。ニコたん、凍死でなく失血死間近。(^^; 今回の評価60点。もうちょっと転と結のところに落差があって良いと思うんだけど。ポヤポヤ感は作品の大きな魅力だけど、過ぎるとヌルくなるのは注意した方がよいと思う。

 プレゼントアニマルの2コマ漫画は、金の斧と銀の斧でなく、“おとし玉”と“おとし王”ですか。私も“おとし玉”貰いますわ(笑)。“おとし王”も“おとし女王”もそのまま落としておきます(笑)。

 『ヤングアニマル』のその他の漫画はエッチぃものが多いので、あとは個人的に楽しませていただきます(笑)。