猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スパムメールさんが通る

1/13〜1/15分で目立ったモノ。ありふれてそうなモノはネタにならないのでサクッと削除。今日はコメント無しで羅列型。引っかからないようにご注意を。


メールその壱:これであってますか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
改めてはじめまして♪ゆかだけどアドこれでいいんですよね?
もうすぐ約束の日が来るけどどんな格好で来るか教えてもらっていいですか?
私は白のブーツで上はニットの青系かな?じゃあ仕事がんばってね♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


メールその弐:口が堅い人ですよね?秘密厳守でお願いしたいのですが…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初めまして。金子奈津といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。

私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?

私、ネット関係の仕事をしていて
それなりに実入りのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
30間近の年齢になってしまいました(28歳です)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも、性格上私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合も充分に考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。<**********@yahoo.co.jp>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


メールその参:登録するだけで、先に振込みで手に入る!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
簡単先払いID 【012】
登録方法は簡単です。!確実に手に入ります!<10万円以上>
*****************  振込みまでの流れ  ******************
①【 http://www.*********.net/?pcisn 】にまずアクセス!
              ↓
②登録フォームに進み必要事項を記入!
※ここで注意すること!ニックネーム記入欄に先払いID【012】
必ず記入して下さい。
              ↓
③完全に登録が完了したら、貴方のを探して女性から連絡が来ます
※貴方に連絡をする女性は私共と繋がっております。
              ↓
④女性から連絡が来たら、貴方の口座を教えて下さい。
※一回連絡を取るだけで「振込みが確定となります」

〜私共で決められた先払いで貴方に振り込む金額は最低10万円から
と決まっております。確実に安心できるシステムです。
**************  ↓現金GET振込みで確定↓  ***************
http://www.*********.net/?pcisn
**************  ↑現金GET振込みで確定↑  ***************

※注意※
①この先払いで振込みサービスは、全国の男性の中から限定で100名
決めさせて、こちらから連絡をさせて頂かせております。
ですので、今回貴方が下記のURLにて登録なさらなかった場合には、
【先払い振込み権利】が無効となり、他の男性へと権利が移行
してしまいますのでご注意下さい。

②今回貴方様に振込みを担当させて頂く女性は、男性と出会う事が
なかなか難しい立場の女性です。私共はそんな女性と、男性の間に
立ち、仲介を行っております。
貴方様が女性の事を気に入った場合には、個人同士のやり取り後、
二人だけで、こちらを通さずに、お付き合いする事も可能です。


今回の情報は確実で安心できるシステムを貴方の為にご用意致して
おります!
登録するURLのサイトはわが社とは一切の関係がありませんので、
わが社、もしくは貴方に振り込む女性に貴方の個人情報が漏れる
ような事は一切ありません!
貴方に負担はまったくありませんので、良い機会です。
一度お試しになって下さい。

**************  ↓現金GET振込みで確定↓  ***************
http://www.*********.net/?pcisn
**************  ↑現金GET振込みで確定↑  ***************

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・ホントに注意してね。(^^;