猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スパムメール 1/19,20分

メールその1:プラチナの♪エリカです♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エリカです♪メール遅くなってしまってごめんなさい。

家でなかなかパソコン使う時間がなくって
今、職場からメールしてます。

いつもいつも本当にお世話になりっぱなしで…

仕事との両立は厳しいけど。。。
でも、やりがいあるし、みんな良くしてくれるし。
今はとても充実してるから…夜の仕事って天職なのかなぁ?
なんて…最近夜になると目が冴えてきちゃうんですよね。
あ、でも昼間は事務やってることはワタシとの秘密にしておいてくださいね。
例のユガミ事件では本当にご迷惑をおかけしました。
会社にもバレずになんとか済みましたので…

いつもいつもお世話になってるので今度はお昼でもご馳走させて
くださいね。色々お話したいことあるのでお店の方に来てくれるのを
楽しみにまっています。それでは失礼します。

☆PS☆
お店の拓さんに聞いたらhotmailよりyahooの方がいいそうなので
さっそく作ってみました。
暇があったらメッセンジャーに入ってるのでよかったら
声かけてくださいね。
♪beauty_******@yahoo.co.jp♪エリカのメールアドレスです。


                     エリカ より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

メールその2:こんな実験はいかがですか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安い 高画質 ケーブルTV スクランブル解除チューナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

********************様宛お得な情報

アダルト三昧、スポーツ三昧 映画三昧

高画質チューナー 20,000円 から(限定30台)

ケーブルTVスクランブル解除チューナーは
実験・研究を目的としてご利用ください。

一部特殊スクランブルを除く、全チャンルのスクランブル解除可能です。

http://*****.******.com/
http://*****.******.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 その1:ユガミ事件って何?それが気になる(笑)。あとは馴れ馴れしいだけでこちらは全然親近感湧かない駄文。

 その2:違うところからも以前来てた。でも、実験・研究って何の?(^^; 視聴目的以外で買う人なんていないでしょうが。

 みなさん、ご注意を。