猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ

 どうも記憶力が悪くて、すぐ放映時間帯を忘れてしまいます。今回も他の方のブログ見ていて、たまたまこのタイトルを見つけて「ヤバッ!」っとテレビをつけた次第で、既にOP終わって本編にちょっと入ってました。onz  向こうもポヤヤーンとやってるのでこっちもポヤヤーンと見てます(笑)。神も仏も重要なのは人を愛する心です。ご住職は修行が足りないとお寺を二人に残して出ていってしまいました。これから周囲がドンドン賑やかになってきますね。ま、私は古い人間なのでクサイラブコメも楽しめてしまいますよ(笑)。