猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魔法先生ネギま!

 頑張ったー!夕陽のシーンとか良かったぜぃ。(^^) 基本的には原作通りの展開、バカレンジャー参上で。PS2のゲームでは、このバカレンジャーの入れ替えもあるみたいですね。アマゾンさんから来るのを楽しみにしてます。(^^) 相坂さよ、透明な感じで教室に居ました。ネギが何か可愛く見えるんだよなぁー、アカンなぁー(笑)。お風呂場のシーン、どうするかとヒヤヒヤものでしたが何とか上手く切り抜けた様子。毎度修羅場だね、こーいうシーンは。主題歌は一ヶ月毎に変わるの?商売上手やなぁー。(^^; 個人的には色々と残念な事もあるのですが、私にはどうすることもできないから仕方がない。それはそれとして量より質で行って下さいね、量より質ですよ!(^^)>制作サイドの方々