猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

週刊少年マガジン

スクールランブル
 銭湯、ですか?作者、赤松健先生並みの狡猾さになってきましたな(笑)。高野晶は男女一緒でもオッケー?見るのも見られるのも楽しいかぁ、そうかぁー(ニヘラ)。でもホントに見たらお湯が血の色に染まりそうだしな。(^^;

 番台は同級生の女の子、私はそのシチュエーションならやっぱり脱げないな。いくら相手が意識してようがしてまいが、ね。おじいちゃんかおばあちゃんに番台変わって貰うぜ。(^^;

 沢近愛理、髪型変えても可愛いじゃん。でも、ショートにだけはすんな、勿体ない。男子共の裸みてワクワク・・・するかぁ、んなもん。ぼくちんがワクワクするのはネギ先生でちゅ(えっ?・笑)。結構ボリュームあるのね、沢近(ムフ)。播磨の妄想は『神田川』(byかぐや姫)の世界ですから(笑)。石鹸をカタカタ鳴らさないと。沢近、雰囲気にほだされて告白未遂、良いところで播磨のバカはしょーがないなぁー。それにしても、吉田山は即刻断髪式を。(^^;

 私も学生時代の三年間、銭湯にお世話になりました。裸を見られるのは恥ずかしいけど、慣れればなかなか良いものですよ。隣に座ったヤクザの方とも気楽に話せる場所ってココしかないと思うよ(マジで・笑)。


女子大生家庭教師濱中アイ
 パンツ濡れてるって言われて何でビックリしてるしてるんだ、濱中アイは?外側からじゃ見えんだろうが。もうこれ以上は下品になるから私の口からはニントモカントモ(笑)。ズボン履いてる時にはパンツは履いた方が良いですよ。擦れるし、衛生的にも良くないです(マジレス・笑)。本当に「ぎゃふん」と言う人を見てみたい(笑)。で、「ぎゃふん」の出所って何が最初だかわかる方いますか?これも興味あるなぁ。(^^) 

 気持ち悪い動きをするおもちゃ・・・もう、好きにしてください(笑)。ヒモもパンツ同様外からは見えないから・・・アンネの日ってもう言わないよね(笑)。っていうか今では少数派でしょ?18歳以上推奨にしろ。(^^;


クニミツの政
 病院云々、薬害云々は置いといて、ブン屋の佐和真澄に強力な恋のライバル出現。“干し肉”こと星久仁子、看護学生。今まで佐和ちゃんと良い感じだっただけに、今回は一波乱ありそう。そっちの方を盛り上げていってくれ。(^^;.


・あにMR
 サダタロー先生の絵、声優ファンにとってはさぞ微妙だろう(笑)。ココにOPが一月毎に変わると書いてあります。2月のボーカル担当は柿崎美砂神楽坂明日菜春日美空絡繰茶々丸釘宮円・・・出席番号順です。EDは何も書いてないから変わらないのかな?


魔法先生ネギま!
 ネコミミ萌え3割増、桜咲刹那とネギが今回もべったりです。超鈴音の作ったアイテムはタイムマシンなのか?絶対にあり得ないけど、魔法遣いも私的にはあり得ないから、相殺されてあり得るのかも(笑)。

 エヴァンジェリンの服装は小学生のようだな。でも、ネギに逃げられるほどエヴァは丸くなってしまったみたい。良いのか悪いのかはわからんがこれも恋の魔法?!刹那、セーラー服からバニー姿に変身でこれでもかと野郎どもにアピール。からかわれるとムキになるところがウブよのぅ。(^^;

 超鈴音登場。その正体は火星人(違う・笑)。ネギと血のつながりのあることを告白。一体何者ぞ?ネギはその間もお気楽極楽〜♪(笑)


チェンジング・ナウ
 毎度とぼけた味を出しているこの作品。アシスタントはまだ決まらんのか。(^^; 今回はそれほど面白くはない。次回の展開に期待。

 『ツバサ』は休みが多いね。作者急病だってさ。


 
 さっき、パチンコ対決の番組で『ハクション大魔王』の新台が出てた。アクビちゃんのアクションが面白くて可愛い。私はパチンコやらないけどイイよね、あーいうのは。『エヴァンゲリオン』今人気みたいね。(^^)