猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 和馬と河内は何か兄弟みたいだな。アレがもう少し密着すると攻と受の関係が発生して、同人誌がもっと賑やかになります(何を言う・笑)。今回は動物パンで勝負ですか。コアラはハッピーハッピーでなかった模様。水乃、小悪魔で私などはゾクゾクしちゃうね。月乃の悶えどころはなかったようです(笑)。そう言えば、黒柳のおっちゃんのリアクションは少なかったような・・・いや違う、先週が凄すぎたんだ(笑)。

 動物パン、和馬はお野菜で緑色のパンを作るようで、そこに駄菓子屋で買った水飴を秘密兵器として使った。原作見てないんだけど、水飴に野菜ジュースを練りこんだのかなぁ。で、表面に塗ったとか。陶器と同じような感じ?おっさん同士の闘いは要らなかったかも。水乃がどっかにすっ飛んでいったし(笑)。おっさんアップにしても視聴率は上がらんよ。(^^; 緑色の亀パン、リアルで食べる気が減少するかも。編みパンの方が美味しそう。(^^;