猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル嵐 3/20増刊号

 この雑誌が成人向けじゃないのはおかしいと思うのは私だけですか?(笑) 私が20年若かったら大変だったね(ナニが?・笑)。

まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 ↑のような前フリしておいて、きちんと読んでるのは毎度コレです(笑)。先日出た本誌に然り嵐に然り過去最高の切れ味だと思います。出来がすごくイイです。(^^) 何か心境の変化があったん?やっぱりいちこと日下部君をメインで回した方が面白いのかもしれないなぁ。ニコたんには悪いんだけどね。(^^;
漫才だよね、阿吽の呼吸、ボケとツッコミで。ツッコミすぎていちこを坂から転がしてますが(笑)。最近のイチコは日下部君に良いように遊ばれてますね。熱くなるやら鼻血噴くやら大変です。最後だけヒナちゃんとニコたんが登場。あーもう何かねぇー、早いトコ夫婦になって(笑)。

 まつもと先生、桃屋のメンマ『やわらぎ』の美味しさに気づかれましたね。桃屋の『メンマ』とは食感が違うんですよ、ホントに柔らかくて美味しい。でも、いちこが乗った段ボールにまで“穂先メンマ”と書き込むのはどうかと(笑)。