猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スパムメールさんいらっしゃい

 以前より若干少なくなったけど相変わらずヤフーメールのスパムが多いこと。それに悪質なものも送られて来てますのでご注意下さい。


スパムその1:送信者:ayaka  件名:送信メールエラー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
送信元: MAILER-******@docomo.ne.jp
相手先ホストの都合により送信できませんでした。
Receiver's hostcan't accept your mail
件名:http://www.*******-c.com/r.php/net***こちらからお問合せください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 メールがきちんと相手先に届かないとこういったエラーメールが戻ってきますが、これはその文章を悪用したスパムです。こういったタイプは初めてですね。相手も色々と考えて来ています。振り込め詐欺と同じようだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


スパムその2:送信者:POINT 件名:絶対に回して!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
絶対に回∪τ(*´Ⅲ`*)ぉ願ぃ∪ますm(_ _)mこのMailが来た人ゎ近ぃぅちに告られるか
大好きな人と凄ぃ事が!!でもこのメールを⑧人に送らなぃと不幸に…
http://www.ana***.cc/r.php/hama**絶対止めちゃだめ(`ε´)最後に女の子ゎ★+名前のィニシャルを!男の子ゎ☆+名前のィニシャルを㊦に足∪τぃっτネッ(*>
∇<)Fwは消∪τね!画像ゎちゃωと⑧人以㊤に回さないと見れなぃょ
!http://www.ana***.cc/r.php/hama**
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 オジサンには読めませんし、こんな読みにくい文読む気もありません。私以上の年齢の方々にこんなの届いたら“未知との遭遇”状態でしょ(笑)。クサチュー語っていうんでしょ?アホらし。こういう文章も初めてだけど、今後来て欲しくない、読むの疲れる。(^^;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


スパムその3:送信者:地下淫_雄蕊  件名:ひろみさん自殺時の現場写真公開!!>地下淫サークルのみなさまへ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
更新のお知らせ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[1]ひろみさん
自殺時の現場写真公開!!。諸事情により期間限定公開となっております。
自宅での首つり自殺。下着。伸びた首。失禁。
画像がUPされています。

[2]mikaさん
美人度では定評があり、知的なはずのmikaさんの弱みにつけ込み公開のOK貰いました。
今回はプライベートオナニーです。
次回には、本番中だし出来ヤバをお送りできると思います。

[3]まいちゃん
今回、新しく罠にかけたピチピチロリギャルです。
まずは、体の隅々まで検査しました。お楽しみ下さい。


OrangeLady
http://www.*******.ws/*******/?*******************************
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 まず、タイトルを見るだけで不愉快になるメールです。インパクトは大なので興味本位で下のURLをクリックしてしまう方もいるかもしれませんが、普通のURLの後ろに細かい乱英数字があるのでおそらくはクリックした方のメールアドレスを割り出されるでしょう。絶対にクリックしてはいけない。


追記:今気が付いたんだけど、スパムメール・迷惑メールを題材にキャラを設定して文を書いてる方(http://d.hatena.ne.jp/hanadasyobou/)がいて面白い。ちょっと更新が止まってるのが残念です。キャラが個性的でかなり興味惹かれました。(^^) でも、スパムメールに返信はダメですよ(笑)。