猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル 4号

藍より青し
 文月晃先生の出世作。エッチ系漫画家からの華麗なる転身。でも、ペンネームを変えなかったことは賞賛に値します、エラっ。繭も妙子もティナもちかもみんな薫が好きで、そして葵も好き。薫の弟によって花菱邸に幽閉された葵が心配ですが薫が何とかするでしょう。文月先生、アシスタント募集されてるようです。


まじかるストロベリィ
「「新妖精は女の子だ!」と予想していたまじストファンの皆様へ送ります。」と枠外に書かれていました。つまり、私に用はないと(笑)。ちなみに以前私が予想したものはココ(http://d.hatena.ne.jp/karinto/20041008#p3)、ズバリ男の子予想でした。(^^; でも、さりげなくまじスト関係の書き込み見てそうだね、まつもと剛志先生や編集の方(笑)。

 それから「春には嬉しいお知らせがあるかも!」って書いてあります。これが作品的なことであれば、暗にアニメ化とかドラマCD化を意味されてると思うのですが、まじストファンの皆さん、今回はどう予想されますか?(笑) でも、ホントにそうだったら嬉しいな。主題歌は私が歌うわ(何様?・笑)。

 今回の話もやっぱり面白いなぁー。明らかにネタの切り口を変えてきてるよね、先生。いちこにお化粧のセンスはないようです。ヒナちゃんまで笑ってます。そして、今回のメイン、ニコたんが女装させられてしまうんですね。ヒナちゃん、そーいうのが好きだったのですね。日下部君にもそーいうのアリアリですか?(^^;

 いちこのましょーのオンナ発言に笑った(笑)。パンダ少女、女装のニコたんに負けを認めてしまいました。しかも、ニコたんに謝られてすごい屈辱を受けています。日下部君に女装を見られたニコたんはコニーちゃんに大変身。でもバレバレ(笑)。ヒナぱんだ、そんなのには釣られ・・・釣られクマ〜〜っ(笑)。ヒナちゃんイイっ!鼻血噴くニコたんもイイっ!(^^;