猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

プリキュアkid's

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050214-0005.html

 ここに載ってる写真を見た大きなお兄さん達の反応を見てみたいです(笑)。近所のスーパーで見かけるような、ヒロインに成りきったちっちゃな女の子じゃないんだから(笑)。

テレビ朝日で放映中のアニメ(日曜午前8時半)も大人気で、先週始まった新シリーズ第1話の視聴率は、4〜6歳女児だけでみると約58%だったという。映画を配給する東映関係者は「ほとんどの女の子が見ていると言っていい。グッズ付き前売り券を4万枚用意したが、増産する予定」と話す。

 なかなか強引な事を東映関係者は言っております(笑)。ここには大きなお兄さん達はカウントされてません、というかアウトオブ眼中(死語)。お兄ちゃんの方がグッズを欲しがると思いますよ、関係者様々(笑)。