猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ためにためたスパムメール (2/7〜2/15)

 今日はネタも少ないので、今まで出せなかったスパムさんを公開。そこそこネタになるものしか書きません。長くなるので興味のない方は読む必要がございません(笑)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その1: 送信者:reine タイトル:遅くなってごめん!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みわです。この前、メールありがとう♪
ちょっと忙しくって遅くなってごめん!
食事おごるからね。なにがいいかな?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*知り合いを装ったスパムメール。このタイプは何回か来てますのでもう新鮮味がありません(笑)。類似品が多いので引っかからないように。女性でも“おごる”って使うの?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その2: 送信者:27newstyle_syoukai タイトル:先日の件です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご連絡が遅くなって申し訳ありません、斉藤です。
先日の件ですが、貴方様のご希望通り30万円を援助してくれる女性が見つかりましたのでご連絡を差し上げます。
内容は以前申しました通り、女性の方とお会いしていただき、体の関係を
持っていただきます。前回同様と思っていただいて結構です。
それでは女性の方には貴方様の事は既にお伝えしておりますのでお早めに
連絡を取り合っていただけたらと思います。
今回の女性との連絡方法は…

http://******-loveling.com/****/

上記URLにアクセスしていただき
必要事項をご記入の上ご登録をお済ませ下さい。

それでは後日感想と、次回ご希望なさる女性のタイプを当ホームページ上の
登録フォームにご記入をお願いいたします。
では、失礼いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*私が以前も見ず知らずの女性と体のお付き合いをしたと申すかその口は、失礼な。(^^; 女性が貢ぐタイプの援助交際メールが非常に多いです。お金貰えてエッチができる、そんなオイシイ話がどこにある?(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その3: 送信者:ゆかり タイトル:リッチなセレブと付き合ってみませんか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それは一回2枚の契約ですが月に15回でそんな感じです。同じサイト内には月に60位稼いでいるつわ者も居るみたいです。私の容姿だったらこんな者でしょうか(笑)ちょっとした副収入とエッチの二粒味わえるなんてどうですか?きっかけはここでした↓
http://www.******-c.com/r.php/net***です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*素人の女性が“2枚”とか言いますか?(笑) ホントは売り専じゃないの?月に15回って、単純に考えれば半月拘束ってことですか。それとも一日で15回・・・死ぬね(笑)。月に60万稼ぐのには一日1エッチ・・・イヤです、そんな爛れた生活。(^^;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その4: 送信者:NAOMI(*2通目はRie、3通目はmaki) タイトル:出会いサイトの達人になる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
僕が出会いサイトの達人になるまでに…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://*************/stellar/
□タレントの様な美女をゲットに送った写真の数…454枚
□愛人を作るのに交わしたメールの数…45243通!
□恋人を作るのに利用したサイトの数…350サイト!
□人妻を誘ってホテルへ行った回数…120回
□合コンを開くのに誘った女性の数…95人
■1年間でかかるパケット料金…150万円
■女性に年間おごった金額…230万円
■出会いで利用した携帯の数…8台!
□1年間でのセックスの回数…532回
□女に振られた数…155人><)
■僕は決してハンサムではない…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
□でもそこまでしなくても大体夢はかないます。
http://************/noel/
↑そんな僕がサイトを作ってみました。
達人にならなくても2〜3回は貴方も出来ますよ。
お金をかけず自分に合った出会いを…!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*これだけ手間暇をかけるのであれば、もっと身になることができそうです(笑)。ナニだけでなく精神的にもイッちゃってますね。携帯電話8台って犯罪でしょ犯罪(笑)。ツッコミどころが多すぎてもうこれ以上は勘弁です。(^^;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その5: 送信者:お宝蔵出し  タイトル:松浦●弥/ステージでまさかのポロリ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
青田典子
オッパイまる出しで水泳

クリスタ・アレン
TV・映画の人気女優!巨乳!乳首!ヘアーも丸出し!

本上まなみ
本上まなみ 競泳水着

坂下千里子
エステ体験でキレイな背中披露

青山遥
初緊縛となる青山遥。麻縄から出る美巨乳は必見です!

細川ふ●え
温泉番組ハプニング タオルがとれて見えちゃった

松浦亜弥
亜弥ちゃんっ、胸が大きくなったの〜♪

安部なつみ
乳首はっきりくっきり!

マリア・シャラポア
東レPPO決勝」透け乳首の詰め合わせ

乙葉
テニスで乳揺れ過ぎ




中野美奈子アナ
青木さやかにスカートめくられ黒のパンツがチラり♪

すべてが、ここで明らかになる。
http://www.*********.ws/moon/?***************************************


(*ホントはこの間がかなり改行されて開いている、ウザイ、悪質)


【登録解除】
万が一18歳未満の方に届いた場合や登録解除をご希望の方はお手数
ですが、下記のアドレスよりアクセスしご自身でお手続き下さい。
【解除ページ】
http://mse.***********.com/regist/unregist?magid=*******
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今、青田典子で釣れるの?(笑) 前半は人気の峠を越えてる方々ですよね。“安部なつみ”、偽者発見しました(笑)。何にしても大きなリスクを冒してまで見るようなシロモノではないと思うぞ。(^^;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その6: 送信者:裏情報屋 タイトル:超お得な情報満載
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
普通なら数十万も掛かるあの運転免許書が

なんとたった3000円で取得ができる等等

色色なお得情報が満載!!

くわしい詳細 (*現物はこの部分がリンクされている)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*度々テレビで報じられてますよ、偽運転免許書。作る方も使う方も立派な犯罪ですから、お気をつけ下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 前回のよりもちょっとパワーダウン。つまんない(笑)。でもホントに気をつけて下さいね。