猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 河内必死にパン生地を捏ねてまいたが雪乃の陰謀によってエンドプロテアーゼ(蛋白質分解酵素)を混ぜてしまっているため一向に固まらず、審査側に室温を上げるよう要求。なすすべなくただ捏ね続ける河内の姿を女妖怪雪乃は嘲笑う。そして河内はダウン、雪乃コワーイっ。(^^; でもそこはかとなく色気も感じる不思議キャラだ。

 冠茂のパンを食べたらデーブ橋口が立った、そんなにクララが立ったのが嬉しいか、ハイジ・・・マ(笑)。黒柳のおっちゃんはそういうことするから、ウチのブログに黒崎×マイスター霧崎の掛け算で来ちゃう方が多いんだよね(笑)。冠茂のTKO勝ち、と言うよりも河内の自滅。冠茂の海洋酵母パンに最初からひるんでいた河内にちょっと不満だったり。わ、和馬が月乃に後ろから抱きしめられてるよ、胸当たってます(笑)。でも、私は雪乃に罵声を浴びせられるとか水乃に腕にぶら下がられるかの方が良いかな、ムフゥ(笑)。河内の無念な気持ちを汲み取って東和馬が次回は初めて本気になったジャぱん44号で精神を鍛えて出場した諏訪原に挑む。

 EDのスタッフロールにspecial thanksの欄に冠茂って書いてあったんだけど・・・アレ何?って思って検索かけてみたら同姓同名の方の名前を拝借してるんでサンクスなのでしょうか?・・・なるほど。