猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル6号

 今回もエロ漫画があちこちで暴発していますが、それも楽しみつついつもこの作品でまったりしています。(^^)

まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 4月に発売される単行本に例の2コマ漫画も入れるって書いてありましたね。ネット上に流れる評価や希望もきちんとチェックしてますね、先生&編集の方。(^^) とにかく楽しみです。

 今回はいきなり2番手で登場。これはどういった策略か?ちょっとビックリした(笑)。ニコたん、単行本が出る前に死なないで下さい。(^^; 植物に必要な条件は土、水、光の他に根性もあったとは恐れ入りました(笑)。「鉢は花が咲いてナンボだけどなー・・・」って日下部君激しく毒吐き。いちこのしらたき姫・・・ぐんにゃり?(笑) いちこは日下部君と恋人であるはずもなく、日下部、ニコから突っ込まれ。ヒナちゃん、ネギ先生の惚け顔にも似て。だからニコ(某被害者Nたん)、死んじゃだめだ(笑)。

 “Nたんの悲劇”は心情暴露ネタで今回のピカイチです。ニコ、いちこに感化されてる(笑)。ヒナちゃんは「欲ばりな花」ですか、ただ可愛い、ただ面白いだけじゃなくてこういうキラリと光るセンスがたまらないんですよ、私には。(^^) 私も何か花を愛でてみたくなって来たよ(笑)。