猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 雪乃、和馬をチャバネゴキブリ扱い。諏訪原対和馬・・・のはずなのですが、黒柳のおっちゃんとデーブ橋口がなかなか天国から帰って来なかったため、諏訪原のパンの評価は省略させていただきます。諏訪原、涙。(TT) 

 それにしても今日は脱線の度合いが凄かった。和馬のパンを食べたらデーブは立ったまま、黒柳は白目をむいて絶命、救急隊員も駆け付けたが間に合いませんでした。二人は天国へ召され、キャバクラで美味しい接待を受けます。「二仏様ごあんな〜い」ってそんな言葉初めて聞いたよ(笑)。黒柳は昔の恋人のキャシーに似ているさつきにご執心、そしてさつきも・・・。でも、黒柳が仮死状態であることがわかりさつきと最後の別れのキス、そして二人は天国で食い逃げして下界に戻ってきた(笑)。さつき、可愛かったなぁ。(^^) 黒柳、またもやマイスター霧崎にキスをしてる、霧崎は完全防御に徹しています。そして、和馬のパンに勝利を宣言、デーブとハイジマは天国行きのパンを持ち逃げ(笑)。デーブの遺した言葉「黒柳の指名した女性はぼくのタイプでした」、あなただけでなく、私もそうですよ(笑)。

 雪乃さん、私は彼女に惹かれてますよ。冠茂との決勝戦はどちらに軍配が上がるか?来週はスペシャル?・・・あ、そう言えば謎とされていた和馬のじーちゃんの安否、生きていたみたいね(笑)。