猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 今日は後に特番を控えているために30分繰り上がっての放送。パパラッチVSストーカー。いやもうねー、今日はカガリ姫のサービスショットが拝めただけでありがたやありがたやーです(笑)。お風呂(天使湯)に着替え、セミヌードに下着姿、ラクスも付けて・・・ポタポタっ(鼻血)。でも、入浴シーンでラクスだとパッと見わかりませんでした。(^^;でもあの方が色気あるなぁーと。バルトフェルドは意外に和食党(笑)。

 ハイネの戦死シーンが、そして通算何度目?のニコルも。(^^; アスランがキラ、カガリに逢うために出ていった直後、タリア・グラディス艦長の部屋に行ったレイは何を話していたんでしょ。やっぱりアスランの事か。レイは裏事情がありそう、ザフトの3人組と同じ匂いがする。議長と深い関係にあるレイはこの後アスランとどう接するのか一つの見物。シン・アスカは作戦と称して顔出しさせて頂いているようなそんな感じですが何だか端役キャラっぽい(笑)。(^^;

 ルナマリアのストーカー行為は、公務、それとも趣味?(笑)ミリアリア、今日は久しぶりにいっぱいしゃべってました。ディアッカの事は今どう思っているのでしょうね。アークエンジェルとコネを生かして内通しているようです。キラ・ヤマトラクスが殺されそうになった件とデュランダル議長の関わりをアスランに激白。これを聞いたアスランはどう動くんでしょうね。カガリと言い合いになったけど、その姫の指にはあなたのあげた婚約指輪がしっかりハマっているんだよ。どこまでもお守りしないと。(^^;


・・・今、新主題歌のCMやってた(笑)。